Notesの基本操作方法

2011年10月25日

豊田清 歌手ってほんまか!?

カープの豊田清投手が引退発表。やはりライオンズのストッパーの印象が強い。打たれて腕をクーラーボックスだかにうちつけて怪我をしたとかもあったね。 バファローズは朴賛浩投手、兵州男(ヘスマン)外野手、中西世代のカラバイヨ外野手に戦力外通告。豊田清引退

‎3 時間前‎
広島・豊田清投手(40)が今季限りで引退することが24日、球団から発表された。23日に球団に現役引退を申し入れ、了承された。球団には残らず退団する。巨人を戦力外となり今季、広島に入団。中継ぎとして32試合、2勝1敗、防御率3・08の成績を残し、来季も ... 150さらば豊田…電撃引退「大満足」

‎7 時間前‎
巨人が、現役引退を表明した広島の豊田清投手(40)を2軍投手コーチとして招へいすることが24日、濃厚となった。06年から巨人に在籍した5年間、成績や投球術だけでなく、若手投手に惜しみなく技術を伝えるなど人望を評価。最終調整を経て正式に打診する。 ... 150豊田、巨人2軍投手コーチ!若手育成に期待

広島・大竹 寛 投手と豊田 清 投手の今季の活躍はどうですか? 両投手とも昨年は不本意なシーズンを過ごし、背水の覚悟で臨む、との情報がありましたが… 両投手ともまだ魅力的な投手なので、気になります。広島・大竹 寛 投手と豊田 清 投手の今季の活躍はどうですか? 両投手とも昨年は不...

豊田清が抹消されたのに何で誰も上がらないんですか? 松山の坊っちゃんスタジアムの2連戦が終わったら誰かが上がるんですか もし、上がるとしたら誰だと思いますか?豊田清が抹消されたのに何で誰も上がらないんですか? 松山の坊っちゃんスタジアム...

posted by ちなつ84sd at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

