Notesの基本操作方法

2012年02月13日

稲田朋美 カトリックってほんまか!?

自民党 稲田朋美議員の後援会「ともみ組」の会費は個人で国籍確認をしているのでしょうか? 年間6千円です。HPを見る限りでは、国籍云々という条件がないようです。 今回の前原氏を辞任に追い込み、たかが5万円の個人献金を一大事で国の根幹を損なうかのごとく言う野党議員には呆れます。通名での少額個人献金で、外自民党 稲田朋美議員の後援会「ともみ組」の会費は個人で国籍確認をしているのでし...

稲田朋美さんの方が1000倍カンガンスより 日本の総理にふさわしいと思いませんか? どう思いますか? 稲田朋美 主権国家としての気概を示す大演説1 http://www.youtube.com/watch?v=z8TmpvS1FgA 何を指して「汚い言葉」なんだろう? 稲田の質問聞いたけど稲田朋美さんの方が1000倍カンガンスより 日本の総理にふさわしいと思いません...

‎2012年2月9日‎
「皇室典範1条で皇位は男系と明記している。古来長く続いてきた歴史的な重みをしっかり受け止める」と述べた。政府が検討する「女性宮家」の創設を柱とした皇室典範改正と皇位継承問題を切り離す考えを示したものだ。自民党の稲田朋美氏への答弁。150首相、女系・女性天皇容認に慎重姿勢

‎2012年2月9日‎
稲田朋美氏(自民=福井1区) 民主党マニフェストによれば、みんなが最低保障年金7万円をもらえると思っている。 岡田克也副総理 7万円を全員に配るとは書いていない。所得比例年金と合わせて7万円を実現するということだ。 武正公一氏(民主=埼玉1区) 実現した150衆院予算委の質疑要旨

保障費は低い、消費税が公平であるとし、ある方たちの所得には切り込まないという不思議がある。 そういえば稲田朋美さんらが歳費50%カットの案をまとめたとか。詳細は知りませんが時限を2年間なら2年間と設けて5割カットに応じる何故、昭和の黒幕は画商だったのか?

RISING GAIA


posted by ちなつ84sd at 01:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

