Notesの基本操作方法

2012年05月16日

伊藤利尋 第二子ってほんまか!?

‎2012年5月13日‎
MCには同局エースの伊藤利尋アナ(39)、元NHKの住吉美紀(39)、ロンブーの田村淳(38)と人気どころを配したものの、ライバルは常時7、8%台を堅守。勝負になっていない。 「局の上層部は青ざめていますよ。こんなことなら韓流ドラマの再放送を流していた150フジ12年ぶり昼ワイド「知りたがり!」早くも瀬戸際

‎2012年4月20日‎
コメンテーターのロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)らから「手はつないだ?」と突っ込まれると、「瞬間で触れただけですよ」と照れ笑い。司会の同局、伊藤利尋アナウンサー(39)は「この笑顔がすべてを物語っているということで…」と祝福した。150冨永愛、ハリケンジャー塩谷瞬との交際認める

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビの伊藤利尋アナが車で女性と接触事故、そのまま去る - ライブドアブログフジテレビ

伊藤利尋アナに言いたいことは何かありますか? 私は伊藤利尋アナを最近見て思うんですが、 たまたま伊藤利尋アナがスッキリ!に出ていたのをみました。 伊藤利尋アナについて何でもいいので教えて下さい!伊藤利尋アナに言いたいことは何かありますか? 私は伊藤利尋アナを最近見て思うん...

伊藤利尋 交通事故 屈辱の一日???伊藤利尋 交通事故 屈辱の一日???

【副業アフィリエイト教室”上々塾”】


posted by ちなつ84sd at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

